本文へスキップします。

ここから本文です

4. 応募(エントリー)・情報提供の方法

エントリーまたは情報提供を行うには、応募フォーマットの提出が必要です。

(1) 応募フォーマットの交付

エントリーまたは情報提供を予定しており、応募フォーマットの交付を希望する場合は、下記の「応募フォーマット交付請求書」をダウンロードし、必要事項を記載の上、下記の応募フォーマット交付請求専用メールアドレス宛に送付してください。受付後、当法人から連絡用メールアドレス宛に、応募フォーマットを送付致します。

※エントリー用の応募フォーマットをご希望の場合は、件名を「エントリー用フォーマット交付請求・応募プロダクト・会社名」とし、情報提供用の応募フォーマットをご希望の場合は、件名を「情報提供用フォーマット交付請求・応募プロダクト・会社名」として送付して下さい。

(2) 申し込み

① エントリー(応募資格を満たす運用機関)の場合

エントリーは、必要資料が当法人指定のエントリー申込み専用メールアドレス宛に提出され、当法人が応募資格及びその他提出書類等に不備がないことを確認後、当法人から連絡用メールアドレス宛に登録完了の連絡をした時点で完了とします。

② 情報提供の申込み(応募資格を満たさない運用機関)の場合

情報提供の申込みは、必要資料が当法人指定の情報提供申込み専用メールアドレス宛に提出され、当法人が提出書類等に不備がないことを確認後、当法人から連絡用メールアドレス宛に登録完了の連絡をした時点で完了とします。

なお、今後、応募資格を満たした場合には、エントリー申込みを行うことができます。

(3) 登録された情報の取り扱いについて

登録された情報については、当法人が運用機関を選定する際に、必要に応じ、当法人と委託契約を締結しているコンサルタントに開示いたします。なお、コンサルタントは当法人との委託契約において守秘義務を負っており、登録情報は守秘義務に則り管理されます。

For All Generations